読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

枝の折れた様

ヴァンガードとバディファイトの自分なりの構築やカードに関しての考察のようなもの(ただの感想)を書き留めるものです

7月10日は札幌BCF

今までとは少し違う形式、「スペシャルGレギュレーション」で行われる今大会。

最初はちょっとめんどいから何も考えずにクランリーダーやろうかなとも思いましたが月武士のブーストもあったので今回は本戦に参加してみようかなと思います。

 

過去の大会のレシピをたまに見たりしてますけどやっぱりなにも気にせず純粋に組めるギアクロは高い所にいますね。

 

f:id:tinber0312:20160623224110j:image

 

かといってそれほどじゃあこれに対策してデッキを組もうと思ってもそんなに対抗札がありません(ロイパラの予定なんで対抗もクソもない)。

 

公式イベントはCSと違って一本勝負のしかも長いとは言えない制限時間もあります。これをこうして対策するというよりはもいひたすら頑張るとしか言えませんが自分なりに楽しんで頑張ってきたいと思います!

 

出場予定のデッキ構築はだいぶ定まって来たんですが明日のバミューダがとてもとても怖いのでまだ変わると思います。

 

f:id:tinber0312:20160623224203j:image

 

レシピはもし大会でいい成績が残せたら載せたいと思います!

簡単な心境でした(:3_ヽ)_