枝の折れた様

ヴァンガードとバディファイトの自分なりの構築やカードに関しての考察のようなもの(ただの感想)を書き留めるものです

VGCS開催前なのにバディファイトのブログを書くオタク

タイトル通りです!

デッキ考えたいなぁと凄く強くなまら思うので、色んなワールドの主要カードを軸にして考えて行きたいと思います!次回から!

 

 

次回から!!

 

 

今回はデッキ構築するにあたってこのカードは採用考えずにしてみたいなって例外を今回は並べていきます。構築幅広すぎるからね。

 

ロストワールド、その他ロストカード

f:id:tinber0312:20190223224022p:image

 

デッキに2枚だけつめて、新たな30枚のやべぇデッキでファイトし始めるこのカード。今回は書くと長くなるので省きます。

 

 

ジェネリック最強魔法の方々

f:id:tinber0312:20190223224131p:image

f:id:tinber0312:20190223224200p:image

f:id:tinber0312:20190223224212p:image

 

いやぁ強い!万能!全知全能!

環境を考えると大概のデッキに入ってしまう為、ジェネリックは基本積まない方向でレシピを考えて行きます。

 

 

以上!

とりあえずはガルガ、クロス、アギト辺りから攻めていきたいと思ってます。

 

需要無いかもしれないけど、バディファイト盛り上げたいから己の鬱憤晴らしの為にも書くぜ!

 

また次回!