枝の折れた様

ヴァンガードとバディファイトの自分なりの構築やカードに関しての考察のようなもの(ただの感想)を書き留めるものです

ヴァンガードデッキレシピ〜最凶!根絶者 むらくも編〜

こんばんわ!

多分今回で1番構築別れるんじゃないかなと思うむらむらくもくもの番です。何を軸にして何したいかによりますね!

 

僕は1番心にきたぁ!シラユキで考えてみました。こちらです↓

 

G3

夢幻の風花 シラユキ×4

忍妖 モロテサヴィラント×2

双剣MUSASHI×2

 

G2

忍妖 ジャコツガール×4

忍竜 ミドロパドロ×4

魔髪の忍鬼 グレンジシ×4

早矢士 FUSHIMI×1

 

G1

忍妖 レイニィマダム×4

忍獣 ミリオンラット×4

番傘の忍鬼 スケロック×4

 

G0

FV 忍獣 キャットデビル×1

忍獣 ムーンエッジ×4

忍竜 ザンバライダー×4

忍獣 リーブスミラージュ×4

忍妖 ユキヒメ×4

 

 

シラユキのスキル素晴らしすぎません?

これ素晴らしいっすよ

 

ソウルをキープしつつ、カウンターでは展開をしていきましょう。グレンジシが強気で詰めました!

ジャコツガール、レイニィマダムがいい子過ぎますね…なんも言えねぇ…

 

f:id:tinber0312:20190131225901p:image

f:id:tinber0312:20190131225948p:image

 

素晴らしすぎません?

ソウルはシラユキ!

カウンターは連パン要因へ!

 

このアクセル素晴らしいですよ!

 

 

次回ブログは気が向いた時に気が向いた内容で行きます!

少なくとも穂織VGCSのレポは書きますよ!