枝の折れた様

ヴァンガードとバディファイトの自分なりの構築やカードに関しての考察のようなもの(ただの感想)を書き留めるものです

岩見沢VGCS主催オススメ!Pスタンデッキレシピ〜シャドウパラディン編〜

今日も書いていきますよレシピ。

シャドパラはたーくさんレシピ上がってるんで回してる方の参考にした方がいいよ!

 

デッキレシピ⤵︎ ︎

 

Gユニット

深淵を覗く竜皇 ルアード4

黒竜 ファントム・ブラスター Diablo2

征服する竜 モルフェッサ2

覚醒せし竜皇 ルアード1

黒炎を纏う竜 オグマ1

極天のゼロスドラゴン ウルティマ1

黒竜 プロットメイカー・ドラゴン2

黒竜 ダークベール・ドラゴン2

罪業の魔女王 イエリッド1

 

G3

闇に縛られし竜 ルアード4

 

G2

竜刻魔道士 ダグザ4

竜刻魔道士 リアファル4

ブラスター・ダーク(新)3

鋭牙の魔女フォドラ  2

 

G1

竜刻守護者 エスラス4

髑髏の魔女 ネヴァン(新)4

竜刻魔道士 ファームナッハ3

黒の賢者 カロン(新)2

アビス・ルーター2

黒翼のソードブレイカー(新)1

 

G0

FV ディファルバウ

ベリアル・オウル4

瞑目の短剣 プレデリ2

カースドアイレイヴン4

鉄塊の騎士 クラフティネ2

アビス・ヒーラー(新)2

救恤の撃退者アリル2

 

 

大体レシピ似るのは許してほしいm(_ _)m

ブラダ採用型のルアードです!

とりあえずこいつやばいね!

 

f:id:tinber0312:20190511232149j:image

 

これに乗れば勝てますってくらい強いです。

儀式10目指して頑張りましょう!

 

Gユニット、ド安定の深淵は4、1発狙える子を散らして入れてます。

 

G3、覚悟と信頼の4!!!

 

G2、ブラダ4からのデッキを回してくれるG2を散らしてます。コストの管理は大事です!

 

G1、最強で最高のG1達、ネヴァン捻ってファームナッハ捨ててカロンスペコしてエスラス落としましょう。

 

G0、全員強い。それ以外何も言うまい。ベリアル落として引いて、新クリ強くてレイヴン戻してフィネくんはダグザ持ってくるアタックチャンス

 

 

以上です!G3でアシストしようがモルフェッサがなんとかしてくれます!

 

明日はダクイレ!